あったか~いねニコニコ晴れ






みんなコメントありがとうございます(^-^)ドキドキ






コメント読むのが楽しみな毎日です得意げパー







でさぁー、






さっき必要なもの目当てで原宿行ってさぁー、






時間ないから1時間ふらふらしたらさぁー、









このありさまよパー









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100303_141216_ed.jpg










ほほほ(´Д`)音符(笑)




だいたいこれ見れば、今日の買い物リストがわかるよね(笑)








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100303_141216_ed.jpg






めっちゃいい買い物したさぁーラブラブ!




買ったものはまた紹介させてにゃードキドキ








んで今日の私服(゜▽゜)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100303_140600.jpg






ファーコートドキドキH&M

カーデドキドキFOREVER21

ワンピドキドキANAP

レギンスドキドキ

くつドキドキESPLANZA









今日はいつものファーコートじゃないよーんにひひ(笑)



最近あれ着すぎてみんなにさぁー、



『そのコート好きだね~』


『それしかないの~?』




とか言われちまったからさシラーパー(笑)





だってあったかいんだもーん!




寒いのやだもーん!




ポケットおっきくて便利なんだもーん!











てか話ズレたべーっだ!あせる(笑)







コート脱ぐと、最近買ったANAPワンピ~桜桜桜





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100303_140954.jpg






春だね得意げ


うんうんラブラブラブラブ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100303_140828.jpg





袖がレースで可愛いよね~ん(´ω`)ラブラブラブラブ





花柄とか、やっぱキャラじゃないんだけど………得意げ





春は着たくなるよね~桜桜桜







今外なんだけど、


あったかいからコート脱いでるよ~(゜▽゜)音符音符音符





この感じ最高~~~ラブラブ!





もう寒くなんないでください。

















ハート角田麻央ハート