こんばんわっちゃわちゃあぁぁぁ~~~(゜▽゜)ドキドキドキドキドキドキ

















んっ???

















いま、謎にテンション高いよ~~~ニコニコキラキラキラキラキラキラ



















だからテンション上げてブログ読んでくだしゃいニコニコラブラブラブラブラブラブ

















は~い。


ダルくてごめんなさ~い(´Д`)くもりくもりくもり














あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さっきの前のブログの大阪のおばちゃんについてのコメント笑っちゃいましたべーっだ!あせるあせるあせる
















面白いコメント最高でやんすラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ














さてさて。

今日の私服は肉食系だよ~~~ん得意げドキドキドキドキドキドキ













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100224_180406.jpg















だってコート脱いでも……………ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100224_175639.jpg















いつ、

銃でバーン!!!!!!

って撃たれてもおかしくないよねガーンガーンガーン(笑)














寒いと思ったけど、

最近買ったLGMのヒョウ柄ちゃん着ちゃったよ(#^.^#)音符音符音符













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100224_180049.jpg















袖がモッコリ(笑)しててかわゆいのさ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ














まぁ、、、

この上にコートは馬鹿すぎるからにひひあせるあせるあせる

カーディガン挟んだよ~(´ω`)グッド!














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100224_180218.jpg















あったかいってか、

あっちぃよ~にひひ晴れ晴れ晴れ















そんな感じでした(#^.^#)音符音符















今日は歌の打ち合わせだったよんにゃー台風台風台風



もうすぐ形になりそうで嬉しい~音符音符音符



みんな応援してねっショック!ドキドキドキドキドキドキ(涙)



















あっあせるあせるあせる


今やっとこさ、髪と顔が完成しました得意げチョキチョキチョキ(笑)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100224_180650.jpg











んじゃあ今から地元帰って~音符音符音符



地元メンバーと遊んでくる~~~ニコニコ音符音符音符



成人式ぶりだからちょー楽しみっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



はっちゃけてくんぜっo(^-^o)(o^-^)o


















ハート角田麻央ハート