おっこんばんわドキドキドキドキドキドキ















美容院終わって帰宅中よ~~~ん得意げ音符音符音符














今回も大好きなドキドキゆりさんドキドキがいる、、、

















行ってきますた~~~(゜▽゜)ラブラブラブラブ














今日はまずリタッチしてもらって~~~の!!












角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100219_204919.jpg













からのローライトON~!!
















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100219_215641.jpg








↑↑↑



なんなの、このやる気ない顔。(笑)













痛みまくってる麻央の髪にトリートメントもがっつりしてもらって、、、口紅キラキラキラキラキラキラ












完成~~~!!














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100219_223955.jpg














写メラマンゆりさん得意げドキドキ



いつも写メぶれちゃうんだラブラブ!ラブラブラブラブ(笑)



可愛い~にひひ音符音符















プリンも治ったし、


ローライトでいい感じに立体感でましたぞよ~~~o(^-^o)(o^-^)o













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100219_224141.jpg












てか短い期間で髪の毛けっこー伸びたショック!キラキラキラキラキラキラ



伸ばしてるから嬉しいのんニコニコ音符音符音符















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100219_224110.jpg













カラーもちょーーーお気に入りですぞラブラブ!


ゆりさん、いつもキレイにしてくれてありがとうございますm(__)mラブラブラブラブラブラブ
















ちょーーーいいお店だからぜひ行ってみてください(#^.^#)チョキ













てか、、、



髪の毛洗ってもらってるとき爆睡あせるあせるあせる(笑)



今日は帰ったらお風呂入ってそっこーオヤスミもーどニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



やっぱ規則正しい生活最高ニコニコドキドキドキドキドキドキ



残念なことに自分、夜遊び体質じゃないことに最近気付いた(笑)



意外!!



って言われるけどにひひドンッドンッドンッ



まぁどうでもいいけど、今日もよく笑っていい一日でしたとさニコニコラブラブラブラブ



自分にお疲れさん!!(笑)



皆さんもお疲れさまですニコニコドキドキドキドキドキドキ



明日も楽しく頑張ろう~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

















ハート角田麻央ハート