帰宅~~~~~~~~~~得意げドキドキドキドキドキドキ





















したのはいいけど……………(笑)




















ブログ書きながら寝ちゃってたぁ( ̄▽ ̄;)ドンッドンッドンッ























ボクとしたことが……………(+_+)爆弾爆弾爆弾




















皆さんおはようございますにひひ晴れ晴れ晴れ(笑)

















とりあえずアバターやばかったぁ~~~~~~~~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


















ありゃ言うことないっすなショック!ラブラブラブラブラブラブ















いつも映画飽きて寝ちゃう麻央が、、、



3時間長かったけど、、、



グラサンかけてるにも関わらず一睡もしなかったですグッド!ドキドキドキドキドキドキ(笑)


















ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



誰と行ったかは、



お母ちゃんとお兄ちゃんと行きました~~~o(^-^o)(o^-^)o

















仲良しでしょーんドキドキドキドキドキドキ(笑)

















お母ちゃん一回アバター見たんだけど、



麻央が見たい見たい言ってたら、



もう一回見たいから行こうって(゜▽゜)ドキドキドキドキドキドキ

















お兄ちゃんは珍しく家でおとなしくしてたから、



もれなく着いてきたっ得意げ台風台風台風(笑)




















まじでアバターまだ見てない人は絶対見たほうがいいですニコニコグー!!!!!!

















ゴリ押しドキドキドキドキドキドキ















いやっ!!!!!!



ゴリゴリゴリゴリ押しグードキドキドキドキドキドキ















なんか世界観変わったってか、、、



なんでも出来そうな気がして、、、



映画館出た瞬間、、、



道路で跳びはねたグッド!グッド!グッド!(笑)















その足で3人でつけめん食べに行きました~~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100216_234633.jpg















すっぴん得意げ得意げ得意げ(笑)















ハイパーお腹すいてたから麻央だけ大盛り!!!!!!(笑)



プラス、



たまご&角切りチャーシュートッピングべーっだ!あせるあせるあせる
















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100216_234611_ed.jpg















笑われました………………(´Д`)台風台風台風
















ふつーじゃんにひひ!?!?!?(笑)
















アバター最高だったし、、、



美味すぎるつけめん食べながらアバターについて語れたし、、、



久々にお母ちゃんお兄ちゃんと出かけれたし、、、



いい一日でしたとさ~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
















家帰ってきてからアイス食べたし。。。マル秘ニコニコラブラブラブラブラブラブ

















よし得意げ得意げ得意げ



8時に起きなきゃだからまた寝なきゃ(。。;)



おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ


















ハート角田麻央ハート