おつかれさま~ばけ~~~~~~~~しょん得意げラブラブラブラブラブラブ




最近、題名をちょっと長くするのにハマったよ。(笑)



意味はこれっぽっちもないですがにひひドキドキ





あ~あ~あ~

雪降っちゃったね。

ついに得意げ雪



降らないでほしかったけど、

実際降ると子供みたいにウキウキ音符して、

はしゃいでしまってるよ角田さん。(笑)




そんな今日の寒そうな私服はこんな感じ雪ラブラブ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100201_205930_ed.jpg



これにいつものロングファーコートペンギンひらめき電球



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100201_210139.jpg



サルエルパンツにキレイめなパンプス合わせるの好きニコニコラブラブ


メンズライクな格好に、こーゆーパンプス合わせるだけで女度が上がるよねぃにひひドキドキドキドキドキドキ



多分。(笑)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100201_210305.jpg



トップスドキドキSLY

カーデドキドキH&M

パンツドキドキラフィン

ドキドキ

帽子ドキドキLDS






でしたぁ(^^)パー



さぁさぁさぁとっとと帰りましょうかね。



さみぃから外出たくないな…(>_<)


でも出たいな得意げドキドキドキドキ



え、どっち?



夜ご飯なに食べようかな?



みんなは何食べました?

or

食べる?




あ~~~寒い寒い寒い寒い寒いニコニコラブラブ




皆さん、風邪とか雪とか気をつけてくださいドキドキ



睡魔に負けなかったらまた更新しちゃうぞ。



お疲れさまばけしょん。
















ハート角田麻央ハート