にゃーーーーーん得意げドキドキドキドキドキドキ






休憩中だにょ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ




今日はイベコンだよぉペンギンひらめき電球ひらめき電球





なんか体調だんだんよくなってきたぁニコニコチョキ音符



頭痛もなくなったし、胃痛もだいぶ楽になってきてアゲですなドキドキドキドキ













そんな僕、

きのう美容院にて…………………



















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100119_223644_ed.jpg









『THEキラキラアルミ盛り!!!!!!








これ盛りすぎぢゃないニコニコ!?!?(笑)








メッシュ細かくいっぱい入れてもらったからこんなになったんだよ~~~にひひ台風台風










角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100119_223710_ed.jpg










なんかウケたから写メ写メいっぱい撮ってたぁべーっだ!アップアップあせる(笑)













ラブラブ


コメントにあったけど、ストパーはかけてませんにょんニコニコ台風




麻央もともとハイパーMAXストレートなんだぁガーンガーン(笑)








あと、写メでは黒に近い感じだけど実際見たらフツーのブラウンな感じでしゅでしゅニコニコドキドキドキドキ








なんかもう明るくしたくなってきたぜショック!晴れキラキラキラキラ








とりあえず、アルミ盛りぃアップアップアップ


な感じで(?)


頑張りまっすーーーーーニコニコチョキひらめき電球ひらめき電球














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100119_222903.jpg











またにんドキドキドキドキ















ハート角田麻央ハート