皆さんおはんニコニコラブラブラブラブ










さて、

角田は復活??したのかにゃあ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1??にひひパンチ!音符











う~~~~ん音符音符音符











自分でもよくわかんないやぁショック!ショック!くもりくもりくもり(笑)









とりあえず土日にかけてパイナップルばっか食べてまひたよんニコニコ台風台風







これドキドキドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100118_000021.jpg











美味しいよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ









2パック?食べたから体がパイナップルになってるかも~~~~~~ニコニコチョキチョキひらめき電球











てか今日あったかいのはいいんだけど………………土日引きこもりだったから太陽が眩すいすぃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ショック!ドンッドンッ晴れ晴れ








若干辛いぞしょぼんドキドキドキドキ(笑)










はやく慣れろよパイナポーーーーーーしょぼんパーパーパー










今日はこれから撮影でしゅニコニコグッド!キラキラキラキラ







久々にたっくさん服着るらしいニコニコドキドキドキドキ







ひじょーに楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!晴れ晴れ晴れ











角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100118_104809_ed.jpg












盛れますように……………ショック!ショック!キラキラキラキラ












てか今週は、


キラキラ美意識向上週間キラキラ


に勝手にするんだニコニコ音符音符










イメチェンもする予定だしニコニコニコニコ音符音符





今年んなってSALEも行ってなければ、

買い物する時間なくて全く洋服とか買ってないからガーンガーンガーンダウン




時間あればガッポリ買ってやろうと思うぜべーっだ!ラブラブラブラブ










ほぼ毎日ヒートテックにファーブーツが鉄板になってきてるからにゃ………しょぼん雪雪







まぁ防寒も大事さニコニコ台風台風









角田だってオシャレしたい長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!ドンッドンッ









さぁ今週も頑張りましょうニコニコグー!!!!!!!!!!!!!!










またねんニコニコドキドキドキドキ



















ハート角田麻央ハート