免許証更新もう終わったのだけど………ガーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


















待たされることを想定して余裕もって早くいったのに。。。






こんな早く終わるとは………………(@_@)台風台風台風






昼すぎから仕事だからまだまだ時間余ってるぜぇ…………ショック!汗汗汗
















そうだラブラブ!ラブラブ



ガストへ行こうラブラブ!ラブラブ















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100115_093256_ed.jpg







っつーことで、

一人朝ガスト満喫中ニコニコドキドキドキドキ









モーニングセットDひらめき電球

をchoice~ニコニコラブラブ(笑)








なんて健康的なんだキラキラキラキラキラキラ





でもさっきサンドイッチ食べたような食べなかったような………………。








朝からガッツリ食べれる自分に引きましたにひひ汗汗汗(笑)











てゆうか皆さんに嬉しい報告がありましゅぞニコニコドキドキドキドキドキドキ






このブログが、

昨日のポピュラーランキング…………ペンギンひらめき電球






………………じゃ~~~~~~~~んチョキラブラブラブラブラブラブ















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-100114_202647.jpg













2位になってまひたニコニコラブラブ!ラブラブ!



うれしすんニコニコドキドキドキドキドキドキ





次はもちろん目指せ1位ですな王冠2王冠2王冠2




皆さん1日最低10回はblogチェックしてねニコニコ音符音符(笑)




麻央も面白いblogになるように努力するからぁニコニコ音符音符





あーまじ嬉しいなぁニコニコニコニコ


みんな大好きやぁドキドキドキドキ




















食べ終わったにひひニコニコアップアップ


モーニングセットDドキドキ








ヤバイ腹ぱんぱんショック!あせるあせる




眠くなってきましたし得意げドキドキドキドキ








ガストで一人で寝たら引いちゃう?


(笑)











どうでもいいけど、


斜め前に座ってるオバちゃん、メロンソーダ飲みすぎガーンドキドキドキドキドキドキ(笑)







ほんじゃまたにんニコニコにゃーにゃー


















ハート角田麻央ハート