仕事おわったぁ~~~






今、


最強に眠気ヤバイ






これは事件だニコニコあせるあせる




歩きながら寝れるペンギングッド!グッド!




はははははは






てかニコニコキラキラキラキラキラキラ




スタッフの皆さんからケーキ




いただきやしたぁ







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091227_142747_ed_ed.jpg






誰かの食べかけだけどにひひべーっだ!あせるあせる(笑)






こんな可愛いケーキも







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091227_143726_ed_ed_ed.jpg






得意げ!?!?!?





ちょと待てよあせるあせるあせる




サンタさん……………………………目ドンッドンッ







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091227_143805_ed_ed.jpg








よーく見るとイカツニコニコあせる!!!!!!(笑)(笑)







FUNKYキラキラキラキラなサンタもいいね






いっぱい食べて若干気持ち悪い…………(*_*)ハートブレイクハートブレイク(笑)







ありがとうございました






それとっ







二週間くらい前から毎日コメントくれてた………ニコニコドキドキドキドキ






彩由美さん





見てますかニコニコ!?チョキ




ちゃんと麻央もコメントくる度にひらめき電球ひらめき電球


カウントダウンしてましたよ




こりゃあ誕生日に、

ブログにおめでとう書きたいと思って書きました






22歳チョキチョキ

ニコニコキラキラキラキラ




おめでとうございます





今日は素敵な一日にしてくださいね








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091227_124522_ed_ed.jpg














ではこれからオイラ忘年会いってくる~~~~~







最近まじポニョポニョブタブタブタドンッドンッ




痩せる決意はカタイものの…………あせるあせる



毎日いろんな場所でデブになってくぜ(゜▽゜)パーパー





季節のせいにしてやる………









ほいじゃ



またにてぃ~~~(^O^)音符ラブラブ















角田麻央