こんにちぁ~~~~









きのうは最高にX’mas楽しめたジョイジョ~~~~~イ









写メ全然撮るの忘れててにひひあせる






友達のケータイにあるから……………






とりあえずプリクラだけ載せまぁす












角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-09-12-25_5.jpg












角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-09-12-25_4.jpg













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-09-12-25_1.jpg











角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-09-12-25_2.jpg










もう一人いたんだけどあせるあせる



仕事だったから残念だったね(:_;)雨雨雨










てかめっちゃ楽しすぎて騒ぎすぎて全身イタイぞ……………








そしてノドがらがら~~~~~(笑)









高校のFamilyも麻央の大切な人達







無言でも楽しいもんね(笑)










しかもサンタさん来ましたぁ~~~~~~









それはまたのちほど


















角田麻央