きのうのレッスンでのヒトコマ………ニコニコドキドキドキドキ















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091219_191415.jpg









疲れ果ててるあせるひーちゃんにカメラ向けたらにひひカメラ




しっかりポーズしてくれやした音符音符(笑)












最近の質問返しです(#^.^#)ラブラブラブラブ








★奄美大島って何県?



鹿児島県ですよんニコニコドキドキ

かなりポツンとした島です………(笑)

まおは出身ってだけで、育ちは神奈川です(^人^)あせるあせる









★体型維持で気をつけてることは?




ぶっちゃけ、まお最近2キロくらい太っちゃって………べーっだ!あせるあせる


自分にも言い聞かすために書きま~~す(^O^)


続けてやってることは、




走る人一日一食はオールブランに置き換える


走る人できればタクシー使わないで歩く


走る人昼間も空いてる時間あったらストレッチ
(ひねったり伸ばしたり)


走る人寝る前は絶対足のマッサージして、むくみがとれるまで寝ない
(1番自分の足が細い時を覚えておく、それになるまで)


走る人寝る前も思いっきりストレッチ


走る人太るから……って食べたいのに我慢はしない


走る人太ったなぁと思ったら逆にタイトな服を無理矢理着て、自分に教えてあげる(スキニーデニムとか)





このくらいですニコニコひらめき電球ひらめき電球


参考になれば嬉しいなん(≧∇≦)ドキドキ







★メイクのプロセス教えて?



時間あるときに細かくUPするので待っててください(>_<)アップアップアップ










てな感じでニコニコラブラブ



皆さんいつもありがとうございます(v^-゚)クローバークローバー













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091220_115541.jpg





今日は気分でグラサン変えてみたよ晴れ晴れ(ノ゚O゚)ノ




夏みたいだねアップニコニコひらめき電球








ほいじゃ今日は、


イベコンのお仕事頑張ってくる~~~(☆_☆)チョキチョキ

















ハート角田麻央ハート