皆さんこんばんわ………φ(.. )






明日ファッションショーに出ますにひひアップアップ





ハート場所
【渋谷atom】



ハート時間
【15:00~】



ハートチケット
【女性500円、男性1000円】





ハート『角田麻央のブログ見てます』



でタダになっちゃいます(゜▽゜)音符音符





けけけにひひドキドキ




時間早いけど………



よかったらきてねんニコニコドキドキ















今日は珍しく、ちょっと具合悪めでした…(>_<)



滅多に出ない熱が出やがった(涙)


珍しく、熱があることに気付いてしまったんだぁ。。




なんか麻央ってバタバタ仕事してないと


自分ってまじグータラなダメ人間なんだなって気づけた日!(笑)






ぼく、

0か100かって感じの人間だからアップダウン



ノリと勢いで生きてるから

ノリと勢いなくなったらどうなるかわかんない生物。




でも生きてるから体調ばかりはね……ショック!ガーンしょぼん





最近タフすぎるくらい寝不足だったしなぁf^_^;




まぁまぁアップアップアップ得意げ





これも自分、

それも自分、

あれも自分!!!!!!






自分のことしっかり管理したり、

ブレーキかけたり、

調整したり。

頑張るのも。

チャンスをつくるのも。

落ちるのも。

落ちたときにどうはい上がろうとするのかも。

どう反省してどう活かすのかも。。。








誰にも関係なーいのさ。

ぜーんぶ自分!!!





そう考えてりゃあ、



一日一日、一瞬一瞬を大切に生きれるんだにひひアップアップ








麻央はねニコニコパー





他人のせいとか、

環境のせいとかにしちゃってるひと………







その環境をつくってるの実は自分なんだぜガーン






だからポジティブに考えてみれば、


自分次第で物事ど~~~~~~にでもなるんだぜラブラブ!アップアップ






すごい簡単キラキラで便利キラキラなことやねっ(^O^)







あくまで、



単純でスーパーポジティブでバカでアホな奴の考え方ねべーっだ!チョキあせるあせる





さぁ明日も頑張ろうラブラブラブラブラブラブ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091203_180543_ed.jpg












おやつみ得意げドキドキ















ハート角田麻央ハート