おはようラブラブラブラブ






きのうの試合は感動したぁしょぼんあせるあせるあせる




内藤さんしょぼんしょぼんしょぼん





いやぁ人に感動与えられる人ってヤバイっすなぁ(>_<)キラキラキラキラキラキラキラキラ






お疲れ様です(^_^)ドキドキドキドキドキドキ






んでぼくは今、





青山テルマさんの曲を聞きながらニコニコ音符音符





てくてく撮影に向かってるお~~~ニコニコ音符音符






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091130_125132.jpg





きのう曲いっぱい入れたからテンションあがるやいっo(^-^)oアップアップアップ






今日のちょー楽ちんな温泉温泉



カジュアルな私服(^O^)/






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091130_124101.jpg





ジャケットハートmoussy
カーデハートRODEO
トップスハートSHORD FISH
デニムハートwc
ブーツハート竹下通りのどっか






またまたキリンさんムートンドキドキ


登場~~~(゜▽゜)






あったかいからね得意げ台風台風







今日寒すぎだからねショック!ショック!ショック!





風邪ひかんようにしないとo(><)o





皆さんも気をつけてくだしゃいニコニコグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!






じゃあモバコレ撮影いってくる~~~~走る人走る人












↑チェックよろしくにゃんにゃー音符音符




麻央は主に…………ひらめき電球



GILFY、

BACKS、

EGOIST、

LIP SERVICE、

SLY、、、





のブランドさんのモデルやっておるでーニコニコアップアップ















ハート角田麻央ハート