こんばんわニコニコ音符音符音符


きのうはかーなーり………

よく寝れました(#^.^#)


ハッピーラブラブ




コメント、プチメでいただいた質問やっと返します(>_<)(^O^)



遅くなった方ごめんなしゃいガーンガーンガーンダウン







ハートなんで角田なんですか?


事務所入ったときに変えたんですよ。

ちなみに角田(つのだ)は、お母さんの旧姓です!






ハートお肌のためにしてることは?


特別してないんですが、

メイクはすぐ落とすようにしてます!

スキンケアはイソフラボンの化粧水、乳液、マッサージクリーム使ってます(^_^)

オフの日は基本スッピンです!





ハートデニムどこのですか?


あの日のデニムはmoussyのです!






ハートモバコレでモデルやってますか?


やってますよ!
一応、専属でやってます。





ハート身長、体重いくつですか?


身長は165です!

体重は43~46をさまよう感じです。






ハート今の髪色はなんですか?


美容院でオリジナルカラー作ってもらってるから何色かはハッキリわからないんですけど、

今はアッシュ、シルバー、ミルクティー系がMIXされてるかんじです!





ハートまおちんに会いたいんだけど、どこによくいる?


よく出没する順でいくと…

六本木
渋谷
原宿
飯田橋
町田
海老名


ってかんじです(^O^)






ハートモデルになったきっかけは?


一年前、109前で声かけられたのがきっかけです!





ハート今まで何人と付き合ったことありますか?


すいません、数えてません(>_<)








以上です(*^_^*)ラブラブ





わぁ~~~今地元ついたニコニコ


今日まだ食べてないからとりあえず帰宅してご飯ご飯音符音符



時間に追われないっていいねニコニコアップ














ハート角田麻央ハート