おつだにゃーにゃーグーグーグー




いやいやいや_(^^;)ゞ



今日は歩きすぎて足がパンパースだよショック!ビックリマーク




nutsの撮影行ってきたよん(^-^)





終わったあと仲良しのドキドキかなへぇドキドキとプリクラ撮ったーニコニコ





うちらいつも撮影かぶるのだグッド!(笑)






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-image002.jpg







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-image003.jpg







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-image001.jpg





何気…

まおプリクラ撮るの1ヶ月以上ぶりとかでした(^^;)(;^^)




ドキドキかなへぇドキドキもアメブロやってるから要ちぇけらぁぁぁ!!




んーで、



買い物する気マンマンだったのに…




全くピンとくるものに巡りあわなくてさ(;´д`)





勝ったの買ったのこれだけーんラブラブ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-200911181816000.jpg





もこもこソックスドキドキ(笑)





さすがに今のは小学生から使ってるからねーん┐('~`;)┌





ほいじゃあまたねーん★












ハート角田麻央ハート