だけど…






はい(^-^)



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-200911132320000.jpg




わかりにくいよねぇガーンあせる



ぶれたしぃ(笑)




かなりトーンダウンして、黒髪に近い状態(^ー^)ドキドキ




エクステも久しぶりにこんにちわ(笑)





きのう美容院終わってブログ書こうと思ったんだけどさぁ、




あまりに代用ケータイのカメラが使えなくてシラーハートブレイク(笑)





しかも…

まわりの人には…




麻央は明るい色のが麻央らしいし、いい感じだったよパー



とか言われるし…(T_T)




麻央ももう前の髪色に戻したくなっちゃってるショック!(笑)



なんか最近ケータイ壊すしついてないことばっかだな(T-T)



最近かなりケータイ触るの少なくなったし(笑)




ほんと早く帰ってきてしょぼんパー

愛しのSH03A?

しょぼんドキドキ





でもでもビックリマークビックリマーク


ついてないことばっかの後には

必ず良いことが待ってるって麻央は思うぜニコニコグッド!






だからついてないのも幸せなんだぜーニコニコラブラブ







うん…。ガーン





ポジティブすぎる?(笑)








じゃあ今から夜までレッスンいってくるっちゃチョキ










ハート角田麻央ハート