おはっちゃドキドキ


今日もあったかくていい天気だ~ねぇ(^O^)


最近生活リズムが安定してていいかんじだぜ♪


自分で言うのもあれだけど、

最近毎日充実してて周りのみんなに感謝ニコニコ


毎日大切にしてかなきゃねラブラブ




今日はこれからまだ言えないんだけど(>_<)

作業しにいって、

夜はレッスンニコニコ


今日もポジって(ポジティブに考えて)
がんばるっちゃ!



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091107_123440_ed.jpg


朝からテンション高くてごめんねぃ(^^;




てか題名…

なんかカッコつけてるよね得意げ


英語なんか使っちゃってさ。

すいやせんm(__)m



きのう事務所との確認ミスで
告知を間違えちゃった代わりに、、


きのう質問あったアイシャドー
について
そっこー書くドキドキ



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091107_105659.jpg


こいつを使ってるよ。

お馴染み、KATEドキドキ



まず上の白をアイホール全体と
目頭にのせて、


左下のをこんな感じに↓



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091107_105347_ed.jpg



そんで右下のをこんな感じに↓


角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091107_105633_ed.jpg


ポイントは、

ブラシでボカシまくる。

自分の目の形にあったのせかたをする。



そいで上ライン引いて、

上まつげつけて、

下まつげにマスカラをガン塗りして、




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-091106_105403_ed.jpg



完成だにょ(^^)/キラキラ


まつげは日によって変えたり
気分で変えるよ。





あともひとつ、

最近ハマってる食べ物は
セブンイレブンに売ってる
わらび餅!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


まじうまいのよ!

食べてみてん♪



あとは…
お腹すいたらオールブランよく噛んで食べとるよ。(笑)




ほいじゃあとで私服のせまするするーさくらんぼ












ハート角田麻央ハート