更新遅れてしもうた感じで、、




こんばんわ(^O^)ドキドキ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090928_184528.jpg



焼肉は
美味しいね(o^~^o)ラブラブ




ユッケハート最高。




でもやっぱり
手作り料理だよね得意げ



そうだよね(笑)





なんだか
文がまとまらなそうだから
質問返しするねん音符音符






ハートnoaハートちゃん



ブーツの下は、

あの短い…

いわゆる、

くるぶしソックスを
履いてるよにひひ台風







ハートきょうこハートちゃん



基本
何でも聞くんだけど、
最近よく聞くのは

BEP、NE-YO、
Superfly、東方神起、
加藤ミリヤ、倖田來未

の歌かなぁニコニコ音符音符

電車で爆睡しちゃう理由が
これですよ(笑)


金パツにしたいなら
ウィッグしかないねぇショック!あせる

きょうこちゃん
金パツ絶対似合うから
しちゃえばいいのでは?ドキドキ





ハートめろんぱんなwハートちゃん



黒髪に合うコーデかぁ得意げ

合う合わないは
ないと思うよニコニコ

どんなコーデでも
ヘアアレンジやメイクで
黒髪でもじゅうぶん
盛れると思うドキドキドキドキドキドキ

麻央なら
黒髪パッツンロングにして
化粧濃いめで
ROCK系の格好したいなニコニコアップ







では寝ますm(__)m




みなさん
おやすみなさいニコニコラブラブ













ハート角田麻央ハート