夜分遅くに
すいません(*_*)ダウンダウン




そして
ただいまぁ~(#^.^#)ラブラブ




終電帰宅して
色々とやってたら
このような時間ショック!!!



今日はなんか
動きっぱなしで、、


いい感じな疲労感(笑)





特になんも
してないんだけどねべーっだ!ひらめき電球




写メいっぱい撮ったから、

写メ日記いくよん音符音符




まず109着いてからの
朝ごはん( ̄▽ ̄)ラブラブ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090925_145353.jpg




いつ食べても
うまい~(o^~^o)ドキドキ



けど
足りない感じだった得意げ


食べたらお腹すいた(笑)





今日一緒にいたメンバーハート



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090925_141423.jpg




まじみんな揃うと
楽しくて仕方ないのさにひひ音符



共通点多いし、
みんなノリノリ系だしラブラブ!(笑)




そいでマルキューぐるぐる
しながら撮影したり、



買い物したり(^_^)チョキ



いつもかっちょいいラブラブ!
ヒロミさんと写メ~ラブラブラブラブ





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090925_154125_ed.jpg





イベント終わってからは
ひったすらお茶してた得意げ音符




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090925_175206.jpg





ぶれとるニコニコ(笑)



座ればひたすら
語りまくりコース(´ω`)クローバー






場所移動して(笑)



まおまおコンビの相方も
合流して~


またまた語り得意げドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00208_ed.jpg





途中買い物行ったり、

一日中
渋谷に留まってた(笑)




うけるね~グッド!




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090926_004345.jpg





H&MとJAGURAで
ツボったツボったラブラブ!ラブラブ





ってなかんじです。






!!


プリクラも撮った(゜▽゜)ひらめき電球




けど眠さ限界だから
また明日だ~ドキドキドキドキドキドキ





写メ日記見てくれて
ありがとうございましたにひひ





おやすみなさい★







ハート角田麻央ハート