皆さんこんつぁ(^∀^)/




今日も
まじ天気よいねニコニコ晴れ


ノド乾いてしょうがない(笑)





きのうは仕事やら、

色々やらなきゃ
いけないことやってて

4時寝だったぁにひひあせる





最近
寝るのもったいない(笑)




でも睡眠は大事だから
ちゃんとしなきゃね(>_<)キラキラ





今日はこれから
nutsの
109イベント&撮影に
いってくるねにゃーラブラブラブラブ






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090925_120727.jpg





多分ずっと
109付近にいます(笑)




久々ってか珍しく
髪型アップしたぁドキドキ




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090925_124509_ed.jpg





身長高く見せたいのと、

服を際立たせたい
感じで( ̄▽ ̄)ひらめき電球あせる




今日も
仲間に会えるから
楽しみだなぁニコニコ音符音符





遊ぶために
時間より早めに
待ち合わせしちゃったり
してるからねべーっだ!アップアップ





まおまおコンビの相方にも
やっと久々に会えるのさラブラブ!ドキドキ




毎日、
電話かメールは
してるんだけどねべーっだ!グッド!




じっくり語って
写メいっぱい
撮ってくんねぇい(☆_☆)





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090924_103822_ed.jpg






そういえばドキドキドキドキドキドキ

きのうね、

モデルやらせてもらったり
いつも通ってる美容院の
担当のゆりさんから
嬉しい報告メールがニコニコドキドキドキドキドキドキ





今月のnutsのヘアカタを見て
麻央が通ってる美容院に

麻央みたいにしてください

ってやってきたこが
何人かいるみたいニコニコドキドキドキドキドキドキ




ほんとそうゆうの
嬉しいしょぼんラブラブラブラブラブラブ



blogは
見てないと思うけど、




ありがとう(v^-゚)チョキ音符






もっと頑張ろドキドキ







んじゃまたねぇ★











ハート角田麻央ハート