みんな聞いて~しょぼん!!!!!!







爆笑な話を。








ふふふ(涙)






9時半くらいに
ディズニーシーに
着いてね、








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090921_093901.jpg






はしゃいでたのさ。







よし、

チケット買おうニコニコ音符音符

と思ったら…















混みすぎてて

ランドもシーも

17時までチケット販売中止。








(゜_゜)?









潔く諦めて、



悔しいから
クランチチョコ大量に買って
帰ってきますた。






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090921_100917.jpg







シルバーウィークとディズニーを

なめてましたm(__)m






ごめんなさいm(__)m






今日は舞浜駅までの

プチ電車旅行

なりました。







爆笑だよねニコニコアップアップアップ



ポジティブな私は

面白くなっちゃって
残念じゃなかったやいにひひ(笑)







んじゃ
質問返しするねんニコニコラブラブラブラブ







ハートきょうこハートちゃん



遅れてごめんねぇショック!あせる



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090916_112849.jpg



メーカーは左から

ハートNUDE BON BON
ハートブルジョア
ハートREVLON

だよぉ(^∀^)/




カラコンは
星あやさんプロデュースの
ヌーディークオーターだよん得意げドキドキ








ハートちひろハートちゃん



BBクリームを手で塗ってから
パウダー塗るよニコニコアップアップ


だから手で塗るのは
BBクリームだけドキドキ












またに~★












ハート角田麻央ハート