おはおは~(≧∀≦)ドキドキ






昨日は
更新できなかったショック!





たいしたネタが
ありまてんでしたにひひ汗








今日はしょっぱな
リング指輪の紹介ドキドキ




前に質問あって、


だいぶ遅くなって
ごめんなふぁい(:_;)







まず右手パー





角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090903_105642.jpg






薬指は

どこで買ったか

忘れちゃったけど

3000円くらいひらめき電球








小指はもう2年くらい
ずっとしてるんだニコニコあせる





てゆうかみんな
笑わないでしょぼんあせるあせる






実はね…


爆笑したときに

おもいっきり
両手をパチパチ
たたく癖があってね、



指輪はめた状態のまま
変形しちゃって…






とれまてん(゜▽゜)ドンッ





んなもんでずっと
はずさない訳でござるドキドキ




いや、


はずせないんだね(笑)







麻央の力が
強かったんじゃなくて、



たしか指輪200円
だったからモロイのショック!(笑)





ってことにしとこうかニコニコアップ








左手パー






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090903_105613.jpg







薬指、親指

どっちも
CHROME HEARTSだよドキドキ











やれやれ、、



右手の小指の指輪

いつはずすことが

できるのだろうか。。









でも気に入ってるから
いいんだけどね( ̄▽ ̄)ラブラブ







ほんじゃ、



今日もモバコレの撮影
いっちくる音符音符













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090903_104900.jpg












皆さんドキドキ

元気にHappyな
1日をラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!













ハートつのだまおハート