こんぬちわぁ(゚▽゚)/





今日も夏だすね長音記号1ショック!晴れ






皆さん、
いかがお過ごしでっかラブラブ!





麻央はさっきまで
ネイル行ってきて、



今は一人寂しく
マック食ってるよん(:_;)ドキドキ





マック久しぶりで
神様に感じるニコニコ(笑)





新しいネイルは次
UPするねんドキドキ(゜▽゜)キラキラ







お姉さんと語りすぎて
まじ声ハスキーショック!(笑)









昨日、


高橋真央と撮った
プリクラ~にゃーにゃー音符







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg






いわゆる、

初プリってやつですね得意げ(笑)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-clubPictureImg.jpg






お互い用事で
合流すんの遅くて
ちょっとしか
遊べなかったけど、






久々で楽しかった~ニコニコドキドキ






泣く泣く、

Dashで終電帰宅
しました(T_T)






またゆっくり
遊ぼうじゃないか長音記号1ニコニコドキドキ







ほいで昨日の私服★☆







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090826_205920.jpg







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090826_205950.jpg








こんな感じでした( ̄▽ ̄)




BAG、


『バレンシアガ風』ねべーっだ!アップ(笑)






ほいじゃ、

これから打ち合わせ
行ってくる~o(><)o









正直nemuiっす得意げぐぅぐぅ






まだスッピンだし(笑)







質問返しも次しますニコニコラブラブ








ではまたね★











ハート角田麻央ハート