今日も1日、

お疲れちゃ~ま(゚▽゚)/








なんかケータイからでも

みんなの絵文字

使えるよーに

なってる~






とりあえず
使ってみるよね(笑)






でも時間かかるから
最初だけだね\(^^:;)





今日はネタがないから…





まぁテキトーな私服を
載せちゃうよ(゜▽゜)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090825_220730.jpg






最近、


珍しくシンプルコーデに
はまってるのさドキドキ






このタンク
一枚なんだけど、




名付けるとしたら…にひひひらめき電球






『ベスト着てる風だけど
実はベストじゃないんだよ。

でもその代わりに
フードもオマケで
付けてあげるね』






ガーン!!





まさにそんな感じ(笑)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090825_220924.jpg







ホラねドキドキ(笑)





なにかとフード
好きだわ(#^.^#)





明日は
何着ようかな~





麻央さ~、

寝る前に

80%くらい明日のコーディネート
決めとかないと

落ち着かない

タイプなんだ得意げあせる








そうゆう人
多いと思うぜ( ̄▽ ̄)





違う?ドキドキ(笑)






今、

真剣にブログ書いて
歩いてたら

雨降ってきやがったしょぼん霧





でも横見たら
ちょ~ど家だったラブラブ!(笑)






ラッキークッキー
もんじゃ焼き~ハートハートハート






ご飯食べるから
またね~o(^-^o)(o^-^)o












ハート角田麻央ハート