OHAようヽ(´Д`)ノ






もうこんにちは晴れ


だね(゚▽゚)/






昨日は帰ってきて
疲れて寝ちゃったぁ雷







んで今起きまひた(笑)







昨日のa-nation、

かなり
楽しかったぜ~O(≧∇≦)o








まず私服は
こんなんハート






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090823_112105_ed.jpg






楽ちんすたいる(^_^)チョキ






ワンピ⇒LIP SERVICE
レギンス⇒LDS
サンダル⇒ESPERANZA
ネックレス⇒SWORD FISH








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090823_112131.jpg







ほいで、

★味の素スタジアム★

初上陸~(#^.^#)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090823_131427.jpg








色んなアーティストが
出た中で、






やっぱり麻央は

倖田來未が好き過ぎる

って思ったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!(笑)







角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090823_135933.jpg






またくぅちゃんに感動して
泣いちゃったよ(:_;)ドキドキ






ほんと勢いヤバイパーラブラブ

かっこよすぎる!!!






にしても、

東方神起ファンがめっちゃ

多かったし熱かったニコニコあせる










てゆうか、

怖かった…(笑)








でもそんなアウェイだった

麻央も東方神起ちょっと

好きになっちゃったにひひ(笑)






着うたダウンロード
してしまったしドキドキ








実は最後まで
いなかったから、


あゆはちょっとしか
見てないけど、







もうくぅちゃんだけで
十分なくらいでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ







ほんとに楽しかったー!!!







ありがとう
a-nationハート








ありがとう
くぅちゃんハートハートハート









角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090823_190932.jpg














またね~★













ハート角田麻央ハート