おはよ~ござま( ̄▽ ̄)ラブラブ



まずはきのうの
夜ご飯はお好み焼き
でした~♪♪♪



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090707_210125.jpg



おいしそうでしょラブラブ!
全部自分でやったよ(笑)
いつもひっくり返すと
ぐちゃってなるけど
奇跡的に成功したドキドキ



そいで今日の私服リボン



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090708_082018.jpg



夏だと思ったのに
なんか曇ってるし
涼しいしガッカリな
感じだよ~(*_*)



しかも今日仕事の関係
でスカルプ駄目だから
きのう自分で砕いた(笑)



ずーっとスカルプ
つけてるから
なんか爪が裸みたいで
楽だけど落ち着かないハートブレイク



今日だけだから
終わったらソッコー
できるんだけどねチョキ



だから我慢我慢(@_@)



では眠いけどお仕事
いってきま~すニコニコ!!



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090708_082115_ed.jpg



みなさんも今日1日
ふんばりましょーうドキドキ



てかダイエットして
最近調子んのって
食べまくってたら
1キロ戻っちゃった(笑)



生理も終わったし、
今日からまたダイエット
開始すんぞ~(゜▽゜)



痩せてなきゃ
自信なくなっちゃう
からねガーンしょぼん(笑)



ではまた~★
















ハート角田麻央ハート