こんにちわにゃー晴れ



こんな時間にゆっくり
お風呂温泉入って
サッパリ気分がいい
角田でーす(´ω`)音符



きのうは夜中まで
ちょっとハッチャケすぎた(笑)



では昨日の真央と
遊んだときの写メ
いっぱいあるから
upしまーすにひひラブラブ



でも…
データフォルダ見たら
まともなのがなくて
笑っちゃったわ!!



まずは唯一の
まともなのからハート



▼▼▼



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090703_204856.jpg



昨日は新宿で
買い物してから
ご飯食べる予定
だったんだけど、
どこもSALEで
人うじゃうじゃ~ラブラブ!



結果、ふたりとも
疲れて何も買わず
和食系の店行ったよドキドキ(笑)



いっぱい食べた~( ̄▽ ̄)音符



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090703_210231.jpg



↑なんか麻央の表情
うざいしべーっだ!あせる(笑)



イモ食べてますハート



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090703_210028.jpg



↑せっかく真央可愛い顔
してんのに残念ながら
ぶれちゃったね(゜▽゜)(笑)



そして麻央まるい!!(笑)



ほいでラストは…



角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090703_210208.jpg



すさまじいことに
なっとるー得意げドキドキ
かなり盛れてます(笑)



他にも写メいっぱい
撮ったんだけど、
そん中でもまともなの
をupしました~にひひグッド!汗



皆さん具合悪くしたら
困っちゃいますショック!



とりあえず今までちゃんと
語ったりできる時間
なかったからゆっくり
語れて楽しかったさドキドキ



高橋真央もアメブロ
やってるからみんな
見てください(゜▽゜)ラブラブ













ではこれから
準備しますヒヨコ音符














またね~★














ハート角田麻央ハート