珍しく直帰して、ご飯食べてゆっくりしてます。

















パソコンからだから画質悪いけど得意げ汗


今日の写真一枚だけ▼▼▼


















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090630_182612.jpg
















ワンピ可愛いよねニコニコアップ





セシルのだよラブラブ















そいや帰りの電車で結局安心できず…


爆睡playできませんでしたシラー(笑)















だから普段考えないことを色々考えてたよ得意げ















細かく書くと手が痙攣しそう(笑)














とりあえず、こうやって元気に生きてるってだけで幸せなんだね。



最近有名人とか次々亡くなってしまったり、



身近な人が病気で入院しちゃったりしてさ、、



あまりにもそうゆう話が多すぎて、



自分が元気に生きてるってことが決して当たり前じゃないって思ったら、



もっともっと生きてる間に出来ることってあると思うし、


一日一日を大切にしなきゃいけないし、


人との関わりも大切にしなきゃいけない。


自分は一人で生きてるんじゃない。


何事にも感謝の気持ち、周りに対する感謝の気持ち忘れちゃいけない。


一人でなんか誰も生きていけない。


人間は誰かに生かされてるんだと思う。



どんなに悪い奴でも、その人をどんな理由であれ必要としてる人は絶対いる。


今病気で苦しんでる人や生きたくても生きられなかった人にとって、



麻央はすごい最悪だと思った。



麻央の悩みなんてちっとも悩みじゃないし、

小さなことで嫌になってる自分がほんと情けなく思えた。




でもこうゆうことにも気付けない自分じゃなくてよかったと思う。




とりあえず生きてほしいです。
















なんかなんか考え出したら止まらなくて、



家についてからも考えちゃってます。。




命の重さとか生きてることについて。。















うん、そろそろいいかなショック!(笑)









角田は今まで以上に




当たり前に来るわけではない毎日に感謝し、

毎日の出来事全てに感謝し、

家族に感謝して、

友達に感謝して、

恋人に感謝して、








毎日を大切に後悔しないようにするビックリマークビックリマークビックリマーク















では長くなりました。


最後まで読んでくれてありがとぉございます(´Д`)ドキドキ


今日もお疲れさまでした(*゚ー゚)v




角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DVC00269.jpg















ハート角田麻央ハート