おはよーごさまっ( ̄▽ ̄)ドキドキ













今日もお日様晴れギラギラ雷ですね!!!













梅雨?だよね?(笑)












なんかあっという間に週末だしさ~にひひあせる














今日はきのう買った¥1000Tシャツ着てみたで(゜▽゜)音符













▼▼▼














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090627_110140_ed.jpg













着てみたら、

肩出しできるんだぁ長音記号1得意げひらめき電球

麻央には珍しい感じ晴れ(笑)














goaのワークパンツと合わせたよニコニコラブラブ









▼▼▼













角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090627_110414.jpg













ピタ×ゆるでバランス良く台風台風













そんで今、

前髪の長さ中途半端で1番切りたくなるとき(O_O)美容院















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090627_111606.jpg












でももうパッツンは飽きたぜ(T_T)













ではではこれから久しぶりの友達と遊んできまぁ長音記号2す(#^.^#)ラブラブラブラブ












ハートちひさんハート









高校の頃はバスケやってたんでとにかく体育会系ダイエットしてましたラブラブ!(笑)

てか練習の中で動きまくるから、ダイエットはあんましてなかったかな~ガーン

でも毎日片道1時間チャリ必死にこいでましたよドキドキ(笑)

あと腹筋、背筋は中学の頃からずっとやってますひらめき電球
















ではまた~★















ハート角田麻央ハート