…ショックですに(┬┬_┬┬)














好きってわけじゃなかったけど、


やっぱり有名な人が亡くなるってショックです。。


世界中のたくさんの人に大きな影響与えちゃうんだろうなぁ(*_*)














まぁまぁ、、

今日も元気におはようございま長音記号2す(#^.^#)ラブラブラブラブ














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090625_213342.jpg













カバンの中から、変身~~~ビックリマーク

角田麻央です( ̄ω ̄)チョキドキドキ














違うかぁにひひあせるあせる













変なテンション申し訳ございません(´~`;)(笑)













このラビットちゃんドキドキ可愛くないっすかぁぁぁラブラブ!!?














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090625_213322.jpg














このこは事務所の純ちゃんがきのう持参してたラビットちゃんドキドキですo(^-^)o(笑)













きのう週アサが始まる前に純ちゃんが、


『今日めっちゃいいもの持ってるからニコニコビックリマーク


的なこと言ったから、


『なになになに長音記号1ニコニコ!?


って興味津々にカバンに顔近づけて見てたわけですよひらめき電球ひらめき電球


普通のカバンだし、まさか生き物が入ってると思ってなかった角田は…


純ちゃんがカバン開けた瞬間…


まれにない奇声を発し、そのあと泣きました(笑)












エレベーターで(笑)










純ちゃん…













あなたはやることが違います( ̄▽ ̄;)












そりゃ木工用ボンドをアイプチ替わりにしちゃうわ(笑)














ほんとに純ちゃんおもしろすぎて謎すぎてツボドキドキ(笑)












でも会長が純子と麻央は性格似てるひらめき電球







だってさ(^O)=3















へぇ~~~(笑)













純ちゃんは今、舞台を頑張っててるんですラブラブ!晴れ



舞台とかかっこいいキラキラキラキラ













なんか話長くなっちゃったけどきのうの週アサの写真★☆













▼▼▼














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-DCF_0015.jpg













麻央の意味深ポーズにはガッカリです(*_*)(笑)














のぼるさんドキドキとまこぴーやドキドキと(゜▽゜)



▼▼▼

















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090625_214049.jpg













これまた、怪しげな若干エロ目な笑顔にはガッカリです(-.-;)(笑)
















そんな感じできのうも週アサ楽しく頑張れました~( ^^)Y☆Y(^^ )














では今日も一日ファイツビックリマークです(^-^*)/ドキドキドキドキ














またねん★











ハート角田麻央ハート