こんばんわぁ(^O^)/












今カラオケ3時間ほど満喫してきやしたぜo(^-^o)(o^-^)o














本気で、ガチで歌ってきやした(笑)














日頃の腹筋以上に腹筋鍛えちゃった(笑)















地元の相棒☆しまち★と( ̄▽ ̄)ラブラブ

















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090624_185107.jpg
















ハートカッチさんハート





ミリヤ歌いましたよにひひ♪♪

カラオケ行くと絶対ミリヤは歌いますドキドキ(笑)














ハートまいさんハート





ネイルは町田のアリストンってとこでやりましたよ(^O^)/















さて今からまっすぐ帰宅するじょヒヨコDASH!














わしゃ声ガラガラじゃよ(┬┬_┬┬)















今日楽しんだぶん、明日からまた頑張るかぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんのポジティブログ』 Powered by Ameba-090624_160649.jpg













またねん★















ハート角田麻央ハート