角田麻央は5日前のblogにダイエット宣言しました(゜▽゜)パー
















なんと~
















5日で~

















3.5キロ痩せましたねo(^-^o)(o^-^)oラブラブラブラブ














すぐ太るけど、


すぐ痩せる私(笑)















顔もだいぶシャープになりやしたぁ♪♪













ダイエット前▼▼▼
















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-DVC00140.jpg





今▼▼▼














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-090622_114213.jpg













でも目標まであと1キロなんで、



まだまだふんばってくよぉニコニコチョキ音符

















ハートかなさんハート











痩せたの気付いてくれてありがとうラブラブ!ラブラブ
嬉しかったからいちいちブログに書いちゃったよぉニコニコ(笑)













ハートカッチさんハート












麻央は肌焼いてるんで、小麦肌に合う色の水着がいいですねラブラブ!ドキドキ

プラス、胸が盛れれば最高ですドキドキ(笑)

デザインは派手目なのが好きです(#^.^#)












ハートママチャマさんハート












全然落ち込んでないですよニコニコ音符音符
ただちょっと冗談が通じなくて悔しかったんですガーン(笑)
ありがとぉございますラブラブラブラブ















どうでもいい話なんですが…、














今事務所のクーラー故障中で~す(;´д`)晴れ






ATSUI~ハート










ではまたぁ★
















ハート角田麻央ハート