ぐっも~にんo(^-^o)(o^-^)o


















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-090622_112813.jpg














またまたWまおでの始まり~にひひにひひドキドキ(笑)















今日予想外に暑いじゃないですか(ι´О`ゞ)晴れ














嬉しい~得意げドキドキ














きのうの撮影終わったあとの写メupしやす(゜▽゜)
















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-090622_114745.jpg














あれ?


左のまおは完璧なモンキーポーズなのに右のまおはどうしたんだろう?(笑)

















気を取り直して、














じゃーんハート














角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-090622_114805.jpg
















ウッキッキーウッキッキー♪♪















完全なるモンキー達にひひラブラブ














くだらなくてすいません(笑)














今ニュース見てるんだけど、今日30度越えるんだね(☆_☆)














もういっそのこと水着で出かけちゃいたい(笑)
















捕まるわパー(笑)















皆さん夏バテには気をつけてくださいね(>_<)!!!














ではまたねん★
















角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-090622_114903.jpg















ハート角田麻央ハート