どうもこんにちわ。






ものもらい悪化、

角田麻央です。








角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-DVC00340.jpg








今日仕事がなくてよかった。




もちろんスッピンで過ごします。








ドキドキkyokoさんへドキドキ


打ち込めることがなくて、どうしたらいいのかわからない時期は麻央もありました。

そのときは、今の環境にも満足してなくてほんとに悩みました。

だけど自分は目標とかやりたいことがあったんで、自分から動いてみなきゃ何にも進まないと思いとりあえず動いたよ。

やりたいことがないとか、わからないんだったらそれは焦らなくていいと思う!

今kyokoさんがやってるバイトとか色んな環境を大事にしてれば、なんかキッカケとか発見があるかもしれないと思いますニコニコ台風


無理に焦ったりしても、それはほんとに打ち込めることではなくなっちゃうと思うからショック!あせる


ほんと気持ちわかります!
また何かあったら相談してくださいねドキドキ















お腹すいた(┬┬_┬┬)





けど家に何もない。





今日はこれから出かけてきやすニコニコDASH!DASH!DASH!









きのうの金髪コンビにゃーにゃー晴れ


(笑)




▼▼▼






角田麻央オフィシャルブログ『まおちんblog★』 Powered by Ameba-DVC00341.jpg












今日は体と肌を休めつつ、

せっかくの休みを楽しんで、


来週からの角田は…


思ってることを行動に移す一週間にする!!


最近は自分に対する欲とかが厳しさがあまりなくて、停滞してた。


今の状況に満足してたのかな?


ほんとは今、色々と企みがありすぎるのだ!!


なにからクリアしてけばいいのかわからないほど。


自分から動かなきゃなにも始まんないんだぜ!!


進むぞぉ!!










またねん★










ハート角田麻央ハート