みんなさんっドキドキ



こんつ長音記号2長音記号2長音記号2チョキわんわん晴れ






今日ぼくの大嫌いな雨の予報だったけど、

見事なお天気でHappyだぴーぴー(#^o^#)ラブラブラブラブ






しかし風さんが…。








やめれ。








髪の毛抜けるじゃろ。







ではまず昨日の週アサのしゃすぃんドキドキ






MAO Blog☆-DCF_0016.jpg





みんな見てくれてるかなぁ??(ノ゚O゚)ノ





見てくれないと寂しいんだぞ(TωT)ダウンダウン





きのうちょっとした問題発言しちゃって面白かったぁべーっだ!あせる






そして毎回毎回…


純子さん(前の1番左の方)が麻央のツボをくすぐるんすよニコニコあせるあせるあせる





まっじ不思議&ウケる。




ってゆうか全部がツボラブラブ!汗




なんなんだあのお方はドキドキ





笑いすぎて腹筋鍛えられちゃった!!





↑よくあるフレーズ。(笑)







腹筋といえばぁ、

もうすぐ夏だし体をひきしめなきゃと焦ってまして~、

3日前から寝る前100回やってたんだけどどどパー






毎日筋肉痛で猫背になっちゃうしさぁ、

なぜか体重増えたしさぁ、




逆効果ショック!しょぼんガーン?!





なんてことはないよね(;_;)??





筋肉痛を乗り越えれば…




きっと明るい未来が…ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ





と信じでこれからも毎日やったりますグードキドキ






基本ドMだから自分いじめんの大好き。(笑)






いじめすぎて後から後悔するパターンもぼちぼち。。得意げ







さぁ…
そろそろ本題のCoordinateグッド!(笑)





MAO Blog☆-DVC00074.jpg






タイダイミニーちゃんTシャツは忘れたドキドキ



デニムサロペはラブボートドキドキ



フリンジはしまむらドキドキ



アクセは全部エルチャンスドキドキ(多分)



MAO Blog☆-DVC00086.jpg







今日はサーフで責めるぜ波スノーボードドキドキ




↑誰に?






てゆうか今日のTシャツといい、



ぼく夏近くと毎年タイダイ率多めフグラブラブ





そんなかんじです。





↑どんなかんじガーン






てゆうかこのまま海行っちゃいたいんすけどラブラブ!ダウンダウンダウン




誰か連れって!!




↑うざい。







なんか文長いし、変なテンションでごめんなさい(*_*)





なんかもっと喋りたいけど、


もう右手が痛いんでこのへんでしょぼんDASH!





今日も一日頑張りまひょう(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ




ぼくも!!






ハート角田麻央ハート