こんぬちわぁ長音記号2長音記号2長音記号2にひひドキドキ





MAO Blog☆-DVC00154.jpg





ドンッ(笑)ドンッ




朝から嬉しいことあって鼻の穴ひろがっちゃったよねーにひひあせる





寝不足な角田、今日は6時間くらい寝れてスッキリしてますヒヨコ晴れ




やぱり睡眠って大事よね。(笑)



しかも天気最高やんかぃラブラブ!アップアップアップ



今日はUSED JELLYの撮影だよん★★★





だから全身USEDさん(゜▽゜)ブーケ1ブーケ1




MAO Blog☆-DVC00158.jpg




エスニック×ボヘミアンな感じで得意げひらめき電球




もう気分は夏だよ長音記号1ニコニコドキドキ



夏が1番好きだからテンションあがるあがるアップアップ




バックも古着屋でブーケ1ブーケ1



MAO Blog☆-DVC00159.jpg




麻央的にこのデザインと色タイプラブラブ!パー(笑)




意外にどんな服にも合っちゃうしねぇ♪♪





今リメイクバックとか流行ってるよねひらめき電球




麻央も自分でデザインしてやってみた長音記号1ドキドキ




今日はもう1体あるから夜とかにupするである(^^)





ではまたね★





MAO Blog☆-DVC00060.jpg






コメント、ペタたくさんありがとうございますニコニコドキドキ





ハート角田麻央ハート