いやいや、あついねショック!晴れ





ただいまサンマルクで休憩中得意げコーヒー




今日のコーデはねー、




『23歳に見られたいんだけど見える?』


的なコーデひらめき電球(笑)







MAO Blog☆-DVC00223.jpg





モノトーンヌグッド!





珍しく髪はストレートでチョキ



MAO Blog☆-DVC00217.jpg




レザーJKはミツマルのどっか。



白いキャミワンピ?は古着。



スキニーはSLY。




ウエストベルトは忘れた。



インナーのボーダーロンTも忘れた。




パンプスはESPERANZA。




きのう友達と、

SLYのスキニーのストレッチなしの23インチはける?

みたいな会話してて…(笑)





これ24インチで麻央ギリギリなんだけど、



23インチはける人まじ羨ましいラブラブ!キラキラ





Respectしちゃうショック!ドキドキ







23インチはけるようになることを目標にして、

一本買ってみようかな得意げ?(笑)







相当な努力が必要とされますね~え~はぃ(O_O)






さっき服やらアクセやら時計やらルームウェアやら下着やら買い物したからまたupしま~すにひひドキドキ





ばいさ~★





ハート角田麻央ハート