きのうのはなし~ドキドキ






午前中は高校の後輩のバスケの練習試合を見にいったぜよ~(^O^)/




MAO Blog☆-DVC00181.jpg





スポーツしてる人は輝いてるわぁラブラブ!ビックリマーク




男子も女子もかっこよす~★





麻央もまたバスケやりたくなったぁにひひアップ






やろうかな?(笑)




もう機敏な動きはできないと思うけど(笑)




三分がギブだと思うけど(笑)







うん、やめようニコニコ台風




あ!


麻央ねー中学、高校ってバスケ部だったんだよニコニコバスケバスケバスケ






ちなみに小学生のときはダンスと少年野球やってました(☆_☆)





なかなか活発でしょニコニコグッド!






スポーツ大好きやねんドキドキ




んでお昼に食べたJ's GARDENのフルーツヨーグルトサラダドキドキクローバー



MAO Blog☆-DVC00183.jpg




ヒアルロン酸が入ってるんだよぉラブラブ!アップ







半分以上残しちゃったけどシラー





そのあとポップコーンシュリンプ食べたけどニコニコ






部長だったさやちゃんとにゃーにゃー


MAO Blog☆-DVC00188.jpg





みんな久しぶりだったから話すこといっぱいで5時間くらい居座ったかな(´Д`)ドキドキ





んで夜も高校のときの友達えりちゃんと遊んだにゃー晴れ






MAO Blog☆-プリ画像_ed.jpg




まさに高校dayだったねべーっだ!台風





だいぶテンションあがったぁニコニコクローバークローバー







今日はこれからお出かけしてきま~すヒヨコDASH!







でわね~★





ハート角田麻央ハート