とてもNICEな天気だね!!



Todayは6時起き!!




気分最高!!





Perfectドキドキ





しかも今日は何の日~~~にひひ





わたひの愛する…







みんなも愛する…










ワンピースジーンズドキドキドキドキドキドキ










よーふくの日ニコニコドキドキ!!




(笑)





4/29…ひらめき電球





うん、今思い付いたべーっだ!あせる







ってことで今日のCoordinat★






MAO Blog☆-DVC00177.jpg




またデニムはRODEO、



わかりずらいけど中に着てるピンクのタイダイもRODEO、




パープルのカーデはLDS、




テーラードJKは忘れたひらめき電球




パンプスはボニータ。



好きな色たくさん取り入れちゃってますね長音記号1得意げブーケ1ブーケ1




今日もメイクは、


なちゅらり~★





ねせさり~★



なさせり~★




ふぇぶらり~★


…は2月だよっシラー!!!!!!






はは~んブタ



あ~なんか最近悩み多くて(見えない?笑)下り坂気味だったけどさぁ、、





悩むより動いちゃえだよね!!





ぶっちゃけ悩んで解決するならいくらでも悩むよね~台風




でも悩むのキライだから動いちゃうよね~台風






でも動くときはシンチョーにひらめき電球




新庄にひらめき電球




っておい(*_*)




もうすぐ4月も終わりまっせ。





一日一日大事にしてこうか~(^O^)/









独り言多めでしたが…最後まで読んでくれてサンキューですニコニコドキドキ




んでわ★



MAO Blog☆-DVC00178.jpg




ハート角田麻央ハート