こんちわわわ~んわんわんドキドキ





今日は朝からナチュラルメイクで活動中です。笑







きのうね、スタジオでめちゃめちゃカワイイこちゃんと出会っちゃったのニコニコドキドキドキドキドキドキ







見たい?














うざいんでしょにひひパー







みてみてニコニコドキドキ




MAO Blog☆-DVC00153.jpg






わんちゃんわんちゃんラブラブ!







MAXちっちゃくて、おめめくりっくりドキドキ





このこもテレビ出てるんだよパードキドキ





名前聞いたんだけど忘れちった(:_;)






収録の前にまおがトイレから
出たら、イスの下でビクビク震えてたのを発見してドンッ







それからずーっと見てた目ドキドキ






離れるの辛かったなぁ(v_v)






また会いた~い!!









基本、動物苦手だけどちっちゃくておとなしいアニマルちゃんは癒される長音記号2ニコニコラブラブ







…アニマルちゃん(笑)






でわちょい前のプリはっつけぃパー



MAO Blog☆-プリ画像.jpg






今からバイトまでマーヒー台風なんで近所をお散歩してきますヒヨコDASH!DASH!DASH!






太陽まだ沈むんじゃねーぞラブラブ!!!








んまた~★



ハート角田麻央ハート