いや~今日更新してなかった~(´Д`)




ってだれも楽しみにしてないですよねガーン





今日はなぜかネガティブなわたし。笑






今はなにをしてるかとゆーと、



お家でパソコンかちかち~ラブラブ!



MAO Blog☆-DVC00124.jpg





もう放送済みの週間アサヒみてますドキドキ



自分が出たときのまだ見てなかったからCheck~!






初回の放送まじで緊張しすぎてきもちゃるい。。


(笑)


なんかいつもの元気ないしショック!




そんな角田麻央ですが…にひひ

パソコンある方は、放送済みの映像見れちゃうんでぜひ見てくださ~いラブラブ!



『アサヒエンターテインメント』で検索したらすぐわかると思います★







ひゃ~~~。








あ、きのう撮ったプリンクラドキドキ





MAO Blog☆-プリ画像.jpg





でわね~。




ハート角田麻央ハート