今撮影おわり~んちょ!!


疲れたなり。。


500カットくらい撮りましたヒヨコDASH!


でも楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ






前髪やりーの台風



MAO Blog☆-DVC00290.jpg







完成~☆★



MAO Blog☆-DVC00287.jpg



メイクは自前メイクと全然違う感じひらめき電球


すごい勉強になった長音記号1(^O^)


自分の目に合ったアイメイクをするのは難しいけどやっぱり、見つかると全然写真写りが違うの!!


これから参考にしよ~にひひドキドキ


ヘアメイクしてくれた小林さんと(*^_^*)



MAO Blog☆-DVC00291.jpg



カメラマンの人もめっちゃノリノリで楽しかったO(≧∇≦)o


んではこれからまた違う用事いってきまぁんすヒヨコDASH!DASH!DASH!


ハートつのだまおハート