こんにちわヒヨコ晴れ


今日は学校行ったら身体測定だけでした~ドキドキ(笑)


で、正確には学校まだだそうですグッド!


きのうのプリクラ~(*^_^*)ドキドキ


MAO Blog☆-プリ画像.jpg


そしてさっきお母さんと成人式の振り袖買いに行きました~ラブラブ!ドキドキ


やばい可愛くてふたりで興奮しながら選んだ(笑)


紫×ピンクって決めてたんだけど、たくさんあって何回かはおってみたっすヒヨコ音符


ちょい見せしちゃいますドキドキ(笑)


え?


だれも見たくないって?


そんなこと言わずに見てやってくださいにひひドキドキ(笑)




MAO Blog☆-DVC00349.jpg


ちゃんと着たのは当日のお楽しみでラブラブ!アップ


あ~~眠い(´Q`)。oO


このblog書きながら何回か寝ました(笑)


最近寝不足だな~。


では最後は笑顔でにひひ晴れ(笑)

MAO Blog☆-DVC00334.jpg


ほなり~


ハート角田麻央ハート