おめでと~~~ニコニコドキドキ!!!!!!


お兄ちゃんと叫びながらバッチリ見ました~~~O(≧∇≦)o笑


みなさん見ましたかニコニコ!?


いや~だいぶイチローに惚れそうになりましたよラブラブ!


てか惚れたドキドキ(笑)


あの場面で本領発揮できるってさすがプロですねニコニコキラキラ


リスペクトキラキラキラキラキラキラ


さぁ麻央は今から友達と久しぶりの(一週間ぶり)カラオケいってきま~~~す(^O^)/ドキドキ



MAO Blog☆-DVC00311.jpg



優勝してテンションあがった勢いで夏みたいな格好したら完全ミスニコニコ!!


寒すぎてやたら猫背になります。


ばかちぃ長音記号1ヒヨコDASH!DASH!DASH!


Coordinateとかはまたアップしますニコニコ


ハート角田麻央ハート