今おしゃれイズムに東方神起が出てて見てるんだけど、笑えるにひひドキドキ


基本、カタコトの日本語とか変なイントネーションとかがツボに入ります。笑


あたしもよく喋り方変とか、滑舌悪いとか言われるんですけどね長音記号1ガーン


いやー今日風やばかったですね(ノ><)ノ
みなさん飛ばされませんでしたか~!?


エスカワの撮影で仲良しの奈央ちゃんと写メったよ~ドキドキ


MAO Blog☆-DVC00329.jpg


奈央ちゃんまじお洒落だし、あたしより年上なのになんか喋りやすいのさ(^O^)ドキドキ


てかあたし足元オッサンみたいですんまぺんた得意げダウン


お菓子いっぱいあったから撮影終わってからもひたすら食べてたよ~(´Д`)


ピザポテトと、たけのこの里と、カントリーマァムとマカダミアドキドキ


…はぁ~しょぼん


そして今日これ買いました★


MAO Blog☆-DVC00285.jpg


マッサージミルクだよドキドキ
パインミントの香りがやばす~ラブラブ!


こりゃ毎日ちゃんとマッサージできそうだな~(^O^)



みんなはボディークリームとかなに使ってるのだ~にゃー


ほいぢゃ、明日からまた一週間頑張ろ~~~~~うヒヨコ!!!!!!


ハート角田麻央ハート