にょろり~んかたつむり音符


最近前髪伸ばしててね、カーラーで巻いても分けれるようになったんだけど…


やっぱ無理でしたべーっだ!ダウン


んあ゙ぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!
ってなって切っちゃったよねm(__)m


わたしは一生前髪伸ばせずに終わるでしょう(^O^)/


MAO Blog☆-DVC00251.jpg


ほいでAライン巻きがお気に入りドキドキ


少しでも顔ちっちゃく見せたいから、いつも髪の毛はおっきくいてほしいです(´Д`)


明日JELLYのGILFYスナップがあるから、


メイクはちょっと毒カワ系にしてみよーかと思って今日は練習ですペンギンキラキラ


てか最近自分のコンプレックスが前よりちょっと嫌いぢゃなくなりました★


もっともっと努力して可愛くなりたいです!!


あ、トップ画変えたの気づきましたかぁニコニコ


こいつにしました★

MAO Blog☆-DVC00294.jpg


最近ハマッてる食べものがあるからあとで紹介します(*^_^*)


でわわ~んヒヨコドキドキ


ハート角田麻央ハート