こんばんわっしょ長音記号1い(゚o゚)ドキドキ


お風呂に入りながらの中継でござんす!!


みなさんドキドキ
コメントやプレゼントありがとうございまぁすヒヨコクローバー


髪色わかりにくかったですよね~(>_<)
すいまぺんちかたつむり汗


だから今日撮ったプリクラ貼りま長音記号1ニコニコ




MAO Blog☆-プリ画像.jpg








MAO Blog☆-プリ画像.jpg









Last~☆★



MAO Blog☆-プリ画像.jpg



てゆー感じです(^O^)
色はアッシュブラウンですドキドキ
ハイライトも入ってますドキドキ


にしても今日は髪型もメイクもうまくいかなかった~。


Coordinateはこんなかんじでしたヒヨコドキドキ


MAO Blog☆-DVC00284.jpg


moussyのミニーちゃんのでかTを際立たせようコーデひらめき電球


(笑)


意外にボーダーと合ってくれてビックリ発見~(^ー^)!!


最後にみなさんに質問なんですけど、、


最近ど長音記号1してもお腹に肉がつきますブタ爆弾


なんかお腹のお肉を落とそうダイエット的なの知ってる人いたら教えてくださいドキドキ







本気です(゚-゚)


本気と書いてマジです。


お願いしまぁすニコニコドキドキ


それでは、もうちょいお風呂満喫したいと思いま~す(*´ω`)ノ


でわまたかたつむり


ハート角田麻央ハート