こんばんわ~(^O^)/


みなさん土曜日いかがお過ごしでっかぁラブラブ!


今日はほんとテキトーCoordinateだよわんわんさくらんぼ


MAO Blog☆-DVC00267.jpg


ね?(笑)


んで前髪伸びたからセットする前撮ってみたべーっだ!台風


MAO Blog☆-DVC00260.jpg


なんもしないとこんなんです(笑)


アイロンとかかけなくてもスットントンショック!ダウン


んでセットした後ヒヨコ


MAO Blog☆-DVC00263.jpg


まぁいつもと一緒だよね(´Д`)ひらめき電球


ネタがないからこんなことくらいしかないんだよ~しょぼん(笑)


よ~し、今からレッスンいってきま~~~すペンギンドキドキ


2個前の記事で凹んでたとき、励ましてくれた方ありがとうございました(>_<)


おかげでまじで元気もらいましたニコニコ!!
なんかほんとありがたいですしょぼんドキドキ
頑張っちゃいますね(^O^)/


ハート角田麻央ハート