聞いてください(*_*)


4時くらいに起きちゃって、そっから今まで寝れずにひたすらケータイと2個1状態っす。。


さっきからイロイロ努力してんのに、なんで寝れないんだ~ヒヨコ?(笑)


まぁ最近寝過ぎだったからな~ガーン


みんなは寝れないときどうしてますか~ショック!??


そういえば、きのう駅から家までの帰り道をいつものように無表情でスタスタ歩いてたら…


『ミスド100円ラブラブ!!!


一人なのに一瞬笑顔になった自分にびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑


ほいでお家で…ハート


MAO Blog☆-DVC00269.jpg


甘いものLOVE~ラブラブ!ドキドキ


残念ながら、、夜遅かったから大好きなエンゼルクリームはいなかった。。


明日会いに行きます走る人ドキドキ


あと、きのう付けてたこれは↓↓


MAO Blog☆-10143307275_s.jpg


CRYXってゆう店で買いました(*^_^*)


町田109の2Fにあるよハート


って感じで、、
今日10時起きです。


寝たら完全に起きません!!


でも寝たい!!


あ~もうだれか助けてください!!


ハート角田麻央ハート