今回、質問が多かったので質問のみ答えさせていただきますね(*^_^*)ドキドキ




Q、どこの古着屋さんにいきますか?


渋谷だったら、セレンディビティ、
原宿だったらHANJIRO、WE GO、SOL、シカゴあたり巡りますよ~ヒヨコ音符




Q、デニムを切ったあとってそのままでもいけますか?


いけますよ(^O^)
わたしは切りっぱな感じが好きなんで、あえてなんもしないですハート




Q、ショートのとき何ミリのコテで巻いてますか?


26ミリですニコニコ台風




Q、RODEOのボトムのサイズは?


サイズはSかMですハート
インチだったら24か25です(´ー`)




Q、パープルのシャドーどこのですか?


これです(^O^)


MAO Blog☆-DVC00260.jpg


この前コスメ紹介したときのジェルライナーを買ったときに付いてきたものですハート


中は…


MAO Blog☆-DVC00261.jpg


実は、青とピンクを混ぜてパープルにしましたにひひ(笑)
すごい発色いいからオススメですハート




Q、わたあめヘアーどうやってるんですか?


まず26ミリのコテでちょっとずつmix巻きします。
そのあとハードスプレーを全体にかけて軽く逆毛をたてながら揉みます。
そうするとわたあめみたいになりますよニコニコドキドキ




これからも質問なり、なんなりコメント待ってますニコニコ


ハート角田麻央ハート